仕事とかいうどうでもいい存在をどうにかしてくれ

 仕事に死ぬほど飽き飽きしてきてしまった。仕事を辞めて、一か月ぐらい、ゲーム漬けの日々とかを送らないと、この気持ちが晴れることはないのだろうな、と思う。

 なんというか、本当に、フィードバックがない、というか、選択がないことばかりをしているので飽きてしまう。興味が全くないので、勝手にしてくれという気持ちしかわかない。やる気がない。

 在宅勤務になって、その気持ちがあまりにも強くなってしまった。本当に時間で束縛されている意味が分からないし、意味がない。世の中に意味のないことばかりが溢れていて、つらーって気持ちになってしまう。

 逆に言えば、やる気のあることだけをして、生きていけるように調整すればいいのだろうが、まあ、しかし、興味があることがニッチに過ぎて困るな。考えること、というあまり生産性のないことばかりが好きなので、あまり生かせる場所がない。ゲームデザインやカードデザインのことだけを考えて生きていける場所はありません?