死ぬ前にやりたいことリスト

 ありがちな話ではあるが、死ぬ前にやりたいリストを簡単にまとめてみた。今、思い付くのはこれぐらいしかない。

 

・まだ発売してない瀬戸口作品を全部やりたい

大英博物館に行きたい

スミソニアン博物館に行きたい

・生きてるデメニギス見たい

・生きてるカカポ見たい

ボードゲームを創りたい

・USAディズニーへ行きたい

・ルーカス博物館に行きたい

・それぐらいのことをしても不便しないぐらいの英語は習得したい

・積み本・映画・ゲームを消化したい

・GotG3を始めとした今後予定されている映画を観たい

サバゲーやりたい

・フルオートの銃を撃ちたい

アイスランド行きたい

・死にたい

 

 まとめると生物見たい、博物館・海外に行きたい、創作に触れたいみたいなことばかりのようだ。