今年の目標

 去年の振り返りをしている時に、色々と思ったことがあり、今年の目標は、

ボードゲームのデザインを完成させること

・その過程を記録すること

・今やっていることを続けること

 の3本立てとしたいと思っている。

 

 去年は特に何の目標もなく続けたことが多かったけれど、なぜかそれらが実を結んでおり、一歩ぐらいだけだけれど、前に進めたと考えている。これは間違いなく好機なので、見逃さないようにしたい。ここで、二歩三歩と進めれば、かなり道筋が立つと考えているので、今年は勝負どころ、ということでしっかりとやっていきたい。

 

 同時に、去年は色々な理由から、やりたいことが全然できていなくて、特にデジタルゲームのプレイと、映画の鑑賞、読書ができなかったと反省している。アナログゲームのインプットは一区切りついたと自分の中では思っているので、こちらのインプットの方に、今年は比重を置きたいと考えている。仕事はこのままの状態がしばらく続きそうではあるので、それを上手く活用していきたい。

 

 気力のあるうちに色々と活動していきたいな。今年もよろしくお願いします。