夜な夜な夜な

 眠れない。どうにも、安定しなくて困る。引きこもっているから? いや、出社していた頃よりは明らかに眠れているので、それはない。

 「Satisfactory」を夜遅くまでやっているから? それはありそう。というか、きっと、昨日寝すぎたせいですね。なんというか、日曜日は疲れてしまい、月曜日は億劫なので、よく寝てしまう。きっと、人より眠気に敏感である(我慢を知らないとも言う)ため、眠ければ寝てしまうし、眠たくなければ寝れない。あー、本当に嫌になってしまうな。

 もうちょっと、意識が体に影響を与えてもいいのでは? 寝られるって時に眠れないのって、進化上、不利じゃありません? なんで、こんな性質が残っているのかな。おかげで嫌になってしまうよ。自己嫌悪には忙しくないが。