4連休、一瞬で終わった

 ものがあることにイラついてきた。片づけても片づけても何も終わっていなくて、このコスト、どこに吸収されているの? 他にやることあるんだれけど……みたいな気持ちになってしまう。色々とあって、一時期、物理本に回帰しそうになったのだけれど、今は電子書籍に移っている。物理で買っていた本もだんだん連載終了しているので、そのうち、全部電子書籍になるかな? めちゃくちゃ長期連載しそうな漫画が結構あるのが気にはなるけれど……

 イラっと来るのが、1巻だけ置いてある漫画なんですよね。つまり、1巻読んでもういいや、となった奴。メルカリとかでわざわざ売りに出すのも面倒という感じで。まあ、段ボールでまとめて送り付ければいいんだけれど。いやぁ、実に面倒くさい。

 (厳密に言うと、やる気が維持できる)時間、本当に足りない。ゲームとか、映画とか、時間制限が付いているモノをやるのが精一杯という感じで、やりたい~ぐらいのことが無限に溜まっていく。やっぱり、現代人の生活、色々とバランスがおかしくないですか? 可分時間がインターネット前から変わってないの、おかしくないですか? 時間を消費する対象、無限に増えてません? カレラン提督~早く来て~人類を労働から解放してくれ~